2008年7月31日木曜日

野鳥と遊ぶ[補]:プラバーが卵を産んだ


 ● プラバーの卵:2008/07/21


 野鳥と遊ぶ[補]:プラバーが卵を産んだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ここをクリックすると下記の「プラバー」の目次へジャンプします


★ 7月21日:大変だ、プラバーが卵を産んでしまった 
★ 7月22日:プラバーの卵を計測する
★ 7月23日:遠くから観察していただけ
★ 7月24日:卵が2つになった
★ 7月25日:卵が3つになった 

★ 7月26日:昨日と変わらず
★ 7月27日:卵が4つになった
★ 7月28日:マグパイ対プラバー
★ 7月29日:今日も真剣に
★ 7月30日:イヤなヤツ、プラバー

★ 7月31日:Spur-Winged Plover
★ 8月01日:「びびる」ことはない
★ 8月02日:ウッドダックとプラバー
★ 8月03日:なぜ、庭先に卵を産むのだろう
★ 8月04日:プラバー対ハニーイーター

★ 8月05日:プラバーとピーウイー
★ 8月06日:だんだん飽きてきた
★ 8月07日:マイナーのヒヨコは歩く
★ 8月08日:プラバーに嫌がらせをする
★ 8月09日:今日も嫌がらせをする

★ 8月10日:卵が3つに減っている、そして2個に
★ 8月11日:そしてまた3個に
★ 8月12日:放棄したのではないだろうか
★ 8月13日:マグパイにやられた
★ 8月14日:終わり




_